ザ・シークレットマインドセット レビューと特典

 無料レポート
『tom さんからの贈り物 〜ネットビジネス初心者のわたしに、最初の“魔の3ヶ月”を乗り切る力を与えてくれた、大先輩tom さんからのメール〜【再配布可】』

わたしに最初の魔の3ヶ月を乗り切る勇気と力をあたえてくれた、tomさんからのメールと、tomさんからのアドバイスをもとに設定した目標と達成結果について書いています。初心者のみなさまが、最初の“魔の3カ月”をのりきるための力づけおよび適切な目標設定をされ着実に実績を出していかれるためのヒントとなれば幸いです。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、さくや(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000244812 豊かさザクザク!スピリチュアルアフィリ黄金法則」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000244812.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2008年01月12日

ザ・シークレットマインドセット レビューと特典

まずはポチッとお願いします(m-m)
   ↓    ↓
ブログランキングバナー



相互リンクのお相手探しコーナーもございます♪
ブログアフィリエイトで豊かさザクザク☆スピリチュアル黄金法則




昨日、「ザ・シークレットマインドセット」という商材について

質問のメールをいただきました。



>おはようございます♪

>シークレットマインドセットについて
>お聞きします。



>この商材は
>実生活にも役立てることができますか?


>ワタシわりと
>マイナスオーラに支配されています。


>家族の事などでもイライラしちゃって・・・(><)


>どうかなと思って。


>いつでも良いので、お返事待ってます。



>Mより








Mさんメールありがとうございます。



実は、そろそろ

この商材のレビューをせねばと

思っていたところでした^^




そうですね、

セルフイメージをあげるためのワークや

アファーメーション(自分にかける呪文)など、

自分を肯定するために役に立つことは多いと思います。




他者へのイライラの根っこは、

自分への怒りや失望の投影がほとんどですから。




ただ、アファーメーションって

人それぞれ指紋がちがうように、

一人一人合うアファーメーションがちがうんで、

ちゃんとその人にあったアファーメーションを

カスタマイズするほうが良いんですが、

この商材、正直、そこが弱いなと思いました。




画一的なアファーメーションを唱えても、

効果が薄いんですよね。




なので、わたしは、

より効果的なアファーメーションをつくるための

カウンセリング120分を

オリジナル特典としておつけしようかなと考えています。





あと、Mさんは、

もしかしたら、ありのままの自分を

だれかに全面的に受容されたいんじゃないかな?と

感じるのですが...




目標に向かって自分を奮い立たせるというより、

受容されて緩めたい状態なのかなと。




がんばってもがんばっても報われない、

という感じがしているのではないですか?




自分ひとりががんばっているのに、

わかってもらえないとか、

大事にされないとか、

そういう孤立感とかさみしさを感じていらっしゃるとか?


(直感で書いているので、カンチガイだったらゴメンナサイ)




ザ・シークレットマインドセットは

こころの緊張を緩めるという点は

ちょっと弱いように感じたので、

一度緩めて、いらないものを手放して、

あたらしい良いものが入ってこられるスペースを創るっていうような、



特典カウンセリングでは、

そのへんも扱っていけたらと考えています。





作成者の佐藤泉さん、

この方、一応女性ではあるんですが、

商材や彼女の書いたもの(ブログなど)から、

どちらかというと、

男性性エネルギーを

強く前面に打ち出している感じがしましたので。





男性性の特徴は、

ビジョン、目標、モチベーション、達成...

っていう感じなんですが、

それだけだと人間どうしても張りつめすぎて

パチンとはじけて燃え尽きちゃうんですよね。





男性性と女性性のバランスが大切だと思います。




ちなみに、男性性と女性性は、

男性の中にも女性の中にも、全員の中にあります。





うううむ、もしかしてMさん、

アロマセラピーのバックマッサージとか受けるといいかもです。




丁寧に手で触れてもらって、大事に扱われることで、

女性性を癒すといいのかも...






さくや








>さくやさん

>こんばんは、Mです。

>思い立って携帯から送信したため、
>わかりずらい文章になってしまってごめんなさい。

>早速のお返事ありがとうございました。



>>自分ひとりががんばっているのに、わかってもらえないとか、

>> 大事にされないとか、

>> そういう孤立感とかさみしさを感じていらっしゃるとか?


>> (直感で書いているので、カンチガイだったらゴメンナサイ)



>さすがですね。

>もともと、ワタシがアフィリエイトを始めたのは
>「ゲームをしている時間を、アフィリエイトに当てて
>少しでも家計の足しになったら」
>という考えからでした。


>とはいえ、仕事もしていますので
>家事が落ち着いた夜になってしまいます。

>みんながくつろいでいる時間に家事を済ませ、
>みんなが寝る頃に、落ち着いてパソコンに向かうという。


>ワタシなにやってんのかなーって。

>>作成者の佐藤泉さんから受ける印象は、

>> この方女性ではあるんですが、

>> どっちかっていうと、

>> 男性性が強いタイプに感じられましたので。


>そうなんですか。
>ワタシてっきり男性だと思っていました(汗


>>うううむ、もしかしてMさん、

>> アロマセラピーのバックマッサージとか受けるといいかもです。



>↑こちらもびっくりです。


>行ってみたくて
>なけなしのお金をはたいて
>ここ3〜4回ほど
>サロンにてフェイシャルマッサージを受けてました。

>アロマはしてなかったのですが
>人の手で癒されるってすごい良いことだなって
>感じました。


>アロマオイルとアロマポットも買って
>自己満足ですが香りの癒しもしています。


>「ほんとうにあった怖い話」
>っていう漫画知ってますか?

>その中の連載漫画で
>「ヒプノトラベル」っていうのがあるんですけど

>さくやさんのような
>セラピストの体験記みたいな漫画なんです。

>大好きでいつも読んでいて

>そして、今、さくやさんとお知り合いになれて
>巡り会うべくして、会えたのかなぁって
>勝手に一人で思っていました。


>長くなってしまい、ごめんなさい。


























ということで、

「ザ・シークレットマインドセット」のレビューです。





ひとことお断りしておかなければならないのは、

前出のMさんにもお話したとおり、

この商材の目的は、

いわゆる「癒し」ではないことです。




自分が自分に対して抱いているセルフイメージを知り、

セルフイメージを向上させ、

自分が本当にやりたいことを知り、

適切な目標設定をし、

目標を遂行し、夢をかなえていくというプロセスで、



ともすれば自分を守るという防衛機構のために

変わろうとする自分の足を引っ張る、

潜在意識を上手に手なづけていく。






そのために、今巷で話題の、

「引き寄せの法則」で出てくる、

言葉の力、イメージング、視覚化などを

上手に取り込み、組み合わせています。



おもしろいなと思ったのは、

作成者の佐藤泉さん自身が、

アフィリエイターとして活動していた経験を

お持ちであることです。



なので、

商材構成自体、

アフィリエイターに親切な、

使いやすいものとなっています。







<この商材を使っていただきたい人>


思うように稼げていない人が

稼げない自分というセルフイメージを克服し、

稼げる自分の変わるためはもちろんのこと、


稼いでいる人にこそ使っていただきたいです。





理由は、

稼げるようにはなったとしても、

豊かな自分というセルフイメージが十分定着していないと、


せっかく稼いだのに、


衝動買いをしてしまう、不注意で事故や病気になる、

家族や大切な人が病気になったり事故を起こす、

財布やクレジットカードをなくす、

お金を貸して返してもらえなくなる、

気が大きくなって、うまくいかない事業に手を出すなど、


稼げたら稼げた分だけ、しっかり出口を用意して、

帳尻を合わせることをやらかすのが

潜在意識のマジックだからです。






稼ぐ金額が大きくなればなるほど、

ブレーキとして身に降りかかるアクシデントも大きくなります。












<感想>



セルフイメージが低いと、

目標達成のための行動が

困難になります。



逆に目標達成のために日々細分化した

自分との約束を果たすと、

自分をきちんと承認できるようになり、

セルフイメージの向上に非常に貢献します。




要は、何も行動しないで

アファーメーションだけ唱えていても、

唱えれば唱えるほど、

「ウソばっかり!」という反発の声が出てきて

逆効果になるという点からしても、

着実に行動を起こさせるために

非常に細かい工夫のされた優れた教材だと思いました。




このメソッドでは、

朝と夜とでアファーメーションを変えるのですが、

その理由も非常に納得のいくものでした。




ただ、セラピストであるわたしから見ると、

アファーメーションの作り方の説明が若干雑で

漠然としているのが残念な気がしました。



自分に本当に合ったアファーメーションでないと

潜在意識の書き換えがスムーズに行かないからです。




この点のサポートとして、

自分にあったアファーメーションをカスタマイズするための

電話またはスカイプでのカウンセリング120分を

オリジナル特典としておつけしようと思います。








ただ、毎日聞く音声18分は、

i-podなどに入れて電車の中などでも聞けるので、

なかなか続かないという人でも

ちゃんと続けるための工夫が多い商材です。




潜在意識を書き換えていくためには、

一定期間の繰り返しがカギであるからです。








【成功マインドをセットするための3つのステージ】

1 セルフイメージを知り、セルフイメージを高めるステージ
2 潜在意識を活用するステージ
3 最初の一歩を確実に踏み出し、行動をするステージ


以上3つのステージと、
毎日18分、90日毎日繰り返し聞く音声とで
構成されています。


ステージ1では、
自身のセルフイメージを知り、
セルフイメージを高めるためにできる7つの行動について


ステージ2では、
潜在意識の活用として、
自身が本当に望んでいることは何か?
ということを探る方法について


ステージ3では、
最初の一歩を踏み出すために、
いま何をする必要があるのか、
実践的な話が4段階のワーク形式で伝授されます。



また、付属の音声は90日間、
無理なく続けられ、通勤途中でも聞けるように、
18分にまとめられています。


実はマインドセットをするには90日かかるのです。




毎日、さまざまな“メンター”と呼ばれる人たちの本を読んだり、
やたら長いテープを聴いたりするのと、

簡単なワークをしながら、
毎日通勤時間に18分音声を聞いてマインドセットするのと、
あなたはどちらがよいでしょうか?


またレターには書かれていませんが、
音声と同様の内容のメールが、
毎日1フレーズづつ購入者のメールボックスに届けられます。

忘れがちなところをちゃんとリマインドしてもらえるのです。
必然的にモチベーションも高まるでしょう。


サポートSNSもありますし、
作成者である佐藤泉さんによる個別対応もあります。







◎「ザ・シークレットマインドセット」特典対象購入リンク

http://www.infotop.jp/click.php?aid=60673&iid=17836&pfg=1









▼「ザ・シークレットマインドセット」商品構成

 18分の音声ファイルと、全114ページPDFファイルテキスト 



 ●ステージ1 セルフイメージを知り、セルフイメージを高めるステージ

  ・潜在意識を知る
  ・今までなぜうまくいかなかったのかを知る
  ・セルフイメージとは?
  ・自分のセルフイメージを知る
  ・自分の理想のセルフイメージを知る
  ・セルフイメージを高める7つの魔法
  ・ステージ1のまとめ


 

 ●ステージ2 潜在意識を活用する

  ・自分のやりたいことを知るために、やりたくないことを知る
  ・目標設定の重要性
  ・ゴール(目的地)を知る
  ・引き寄せの法則
  ・ビジュアライゼーションマップの活用
  ・17秒の法則
  ・成功者に学び、最強の自分像を創造する
  ・ステージ2のまとめ




 ●ステージ3 最初の一歩を確実に踏み出し、行動をするステージ

  ・最初の一歩を踏み出す
  ・未来日記
  ・実践編ワーク1〜5
  ・ステージ3のまとめ



▼購入者特典

 サポートSNS
 作成者による個別対応
 毎日届く、作成者からのリマインダーメール











<さくやからのプレゼント>


●自分にあったアファーメーションをつくるための

 電話またはスカイプによるカウンセリング120分(24,000円相当)



●メールサポート90日間



●バカ売れ商材発掘法(再配布権付)



●縁縁(再配布権付)



●さくや厳選【再配布権付】e-book30点セット



●追加特典2点

サト愛☆さんの『魔法ヒーリング』より

「お金とこころの豊かさのハーモニー」

「幸運を呼ぶ不思議な言葉」







◎「ザ・シークレットマインドセット」特典対象購入リンク

http://www.infotop.jp/click.php?aid=60673&iid=17836&pfg=1








【特典の受け取り方法】


インフォトップでの決済後、

下記のメールフォームにて、


・お名前

・メールアドレス

・ご購入商材名「ザ・シークレットマインドセット」

・注文ID


をお知らせください。


http://www.formpro.jp/form.php?fid=24334





























<コメントくださるみなさまへ>


いつもあたたかいコメントをくださり、
本当にありがとうございます。


わたし、PC操作とか
涙が出ちゃうほど遅いので、

コメントのお返しに伺うの、
数日かかっちゃうこともあります(赤面)


みなさまからのコメント、
すっごく大事に思っています。


コメントくださった方のお名前、
ちゃんとメモしています。


お礼に伺うまで、
数日くださいね。




よろしくお願いします。



さくや










ブログランキングバナー


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


さくやにメールを送る



トップページヘ










ザ・シークレットマインドセット レビューと特典へのトラックバックURL
ザ・シークレットマインドセット レビューと特典へのトラックバック
かなりさぼっちゃいました(汗 色々あってモチベーションが落ち込むと そっち系の商材がかなり気になります。
紹介されちゃいました【ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書】at 2008年01月14日 13:21
アフィリエイトで成果が出ない人は売れない原因をしっていますか? 人のマネごとをしているだけでは稼いだりすることなんてできません。 売れる方法を模索する前に、売れない原因を改善する必要があると思います。 後発組でも間に合います。努力した人が勝つ世界だと思い...
「今、逆に問う」売れない法則【不労所得で寝て稼ぐ】at 2008年01月18日 21:05
ザ・シークレットマインドセット レビューと特典へのコメント
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

この商材を扱えるのは
さくやさんくらいしか
思いつきません(笑


売れそうですね♪

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月12日 06:39
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

コウタロウさんもコメントされてますが、
専門の知識がないとレビューできません。

さくやさんの独占商品では^^;

応援して帰ります。ガコ〜ン♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO at 2008年01月12日 10:04
こんにちは
方向転換してきていますね

応援
Posted by analize of sales by sasa at 2008年01月12日 10:32
さくやさん

こんにちは。富一です^^
久々のコメント回りをしています。

こういう商材もあるんですね。
マインドセットってどんな分野でも
大事なことですよね!

応援します♪
Posted by 富一@バカ売れ値上げ間近! at 2008年01月12日 12:28
コンニチハ

うさたま♪です

素敵なレビューですね
心の商材

私はコーチングについて学んだことがあります
心をほどいて行くって
力がいりますよね・・・・


応援してますポチ!(^^)!
Posted by うさたま♪暮し生活:素敵な暮らしの生活レシピ at 2008年01月12日 14:03
さくやさん、こんばんは。
ヒカル1番です。

その人にあった暗示でなければ
否定の気持ちが生じて
効果がないって聞いた
ことがあります。

さくやさんのおっしゃることは
説得力あります。

応援ぽちっ。
Posted by ネットで副収入 ヒカル1番 at 2008年01月12日 18:18
こんばんは、
TOSSYです。

いつもありがとうございます。

今晩よろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月12日 18:38
さくやさん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

やはり専門家ですと
レビューが詳しいですね。

さくやさんのカウンセリング
実は受けてみたいな・・って思ったりしてます。

応援ポチッ☆
Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 at 2008年01月12日 20:00
こんばんは!
さっちです。

成功マインドセット、
大事ですね。

90日もかかるのですか!
・・というか、たった90日、なのかな?

応援ぽち済み!
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2008年01月12日 22:02
こんばんはマサです。


さくやさんのために作られた
ような商材ですね。


さくやさんからの購入なら色々と
特典がありそうですから♪


応援です☆
Posted by マサ@ネットビジネスでトップ5%に入る秘訣 at 2008年01月12日 22:30
こんばんは、ビームです。

見事な記事です!!
これ、さくやさんだからことできるレビューですよね。

素晴しいです!!

私もカウンセリング受けてみたいかも…

応援ぽち!
Posted by ビーム@成功引き寄せ力UP中 at 2008年01月12日 22:32
こんばんわ

何だかアフィリじゃない世界を
覗いた気分です。

何でもいいから
プラスにな〜〜〜れ!笑

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
Posted by かねやん@日給8万円で稼ぐ! at 2008年01月12日 22:43
tomです。

あ、やはりこの商材はさくやさんですね^^

私も手に入れていますが
まだ読めていません・・・

さくやさんお勧めなら安心ですね、
楽しみに読もうと思います。

応援ずみ。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年01月12日 22:54
萩圭一郎です。

120分のカウンセリング
まさにさくやさんにしかできない特典ですね。

応援。
Posted by 萩■19歳のアフィリエイト at 2008年01月12日 23:04
さくやさん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

さくやさん自身が生かせそうな商材なんですね。
と、言えるほど全く理解していませんが・・・。
レビューが詳しいと安心ですね。
プロの目から見て安心っていうか。

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
Posted by こん@親孝行?ブログ引っ越し中なり at 2008年01月12日 23:40
こんばんは。
アオイパパです。

いつもコメント・訪問ありがとうございます。

こんなにも内容把握できるのは
さくやさんならではと思います。

自分を生かせる商材があるって
いいですね。特典も。


いつも応援してます♪
Posted by アオイパパ@情報商材マニア at 2008年01月13日 00:14
さくやさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

とても詳しいレビューで
これは、まさに、さくやさんの
専門分野ですね。

120分のさくやさんの
カウンセリング特典
欲しい人いっぱいいそうですね。

応援します!ぽち♪
Posted by 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって at 2008年01月13日 00:40
さくやさん、こんばんは。
琴音です。

いつも、コメント・応援
ありがとうございます。

こういう商材もあるんですね。

得意な専門的分野がある
さくやさんが羨ましいです。

これからは、得意分野を作る事も
必要かもしれませんね。
 
応援ポチッ!
Posted by 琴音♪夢をかなえて・・・ at 2008年01月13日 01:03
こんばんは!
もぐです。

訪問&コメントありがとうございます!

もしかしたらさくやさんは人違いをしている可能性が・・w
私は新年会とか知りませんよ^^;

でも私もそういうの参加してみたいです〜。
どこのコミュニティーなんですか?

よろしかったら私も仲間に入れてください♪

応援ポチ!
Posted by もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! at 2008年01月13日 01:04
こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

更新前みたいなので
応援だけ♪

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! at 2008年01月13日 02:10
こんばんわ、弓をしない与一です^^;

コメントアリがトウです♪
応援ポチ。
Posted by インフォマグで今月もう3万稼いだ与一 at 2008年01月13日 03:28
こんにちわ〜ダンゴです♪

さすがプロ!ですね〜
一味違うレビューだと感じました!

感謝をこめて!ポチっ
Posted by うつ(鬱)でも在宅ワークで副収入 at 2008年01月13日 05:28
こんにちは〜

ジュジュです。

さくやさんにしか出来ない特典ですね。
補える特典は喜ばれますね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2008年01月13日 10:27
TOSSYです。

昨日はどうもありがとう
ございました。

今後もじゃんじゃん
やりましょう。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年01月13日 10:46
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 ココの記事を読んでいると、

 「あ〜 最近 自分を見つめ直してないな〜」

 と気が付きます。


 自分を十分に評価して上げる事を 最近してなかったな〜


   応援クリック ポチッ!
Posted by 詐欺商材情報と、アフィリエイト情報 at 2008年01月13日 11:30
さくやさん、こんにちは!
michiです。

さくやさんらしい商材ですね!
しかも、非常に気になる・・・。

稼ぐ系以外のレビューは、
新鮮な気持ちで記事が読めます。^^

学ばせてもらいます。

応援です!
Posted by michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活 at 2008年01月13日 12:39
さくやさん、こんにちは。 エジオーです。

僕の好きそうな商材ですよ。

アファーメーションて、

プラス思考に持って行くのに、

有効な手段ですね。

ビジネスしていく上でこうゆう商材は、

自己投資して行く必要がありますね。



応援ぽち♪
Posted by エジオー at 2008年01月13日 14:39
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


さくやさんのカウンセリング受けたいですね〜

そのほうが価値ありそうです^^

素晴らしい適材な商材レビューですね!


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@先月報酬20万 at 2008年01月13日 15:00
どうも
フリーマンです。


稼いでいるアフィリエイターにも
オススメなのですね。


自分も含めていろんな人に
紹介させてもらった方が
いいですね。

それでは。

次回は 猿飛 佐助 ときます。

応援
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイター!フリーマン at 2008年01月13日 16:09
さくやさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こんな教材もあるんですね。

初めて知りました。

応援済みです。
Posted by あきやん at 2008年01月13日 17:20
さくやさん
こんばんは〜
にーなです^^

さくやさんのレビューや
感想自体に学ぶことがありました。
流石ですね。
マイナスイメージを
持たないようにしたいと思いました。
気づきをありがとうございました。

また来ます。
応援ぽち!!

Posted by ★にーな★無料アフィリエイト講座 at 2008年01月13日 18:10
こんばんは、アンナです^^

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです^^

また来年もできたらいいなと思ってます。

それにしても、この商材は、
さくやさんの為にあるようなものですね。

とってもいいです!

応援ぽちっ♪
Posted by アンナ☆アフィリinオーストラリア at 2008年01月13日 19:37
さくやさん、こんばんは!
「プロハピ」代表のようです♪

自分にあった商材を見つけられるってのはほんとスゴイことです。

「この商材は自分しか扱えない(レビューできない)!」
って思えたら相当な強みになりそうな気がします。

あと、この前はメールありがとうございました(^▽^)


それでは、また来ますね。
応援クリック、ポチッと♪
Posted by 「売れやすい商材の選び方暴露中!」☆よう at 2008年01月13日 22:19
たか(^^♪です。こんばんは。

NLPと似ていますね。
感性は知性を凌駕するというのでしょうか。
イメージ力を持てると大成功も
近いのだと思います。

また来ます!応援ぽち!
Posted by たか(^^♪@月給100万円 at 2008年01月14日 01:43
レッツ新です。
さくやさん、日々更新のボリュームが増してきて、
急加速ですね。
特化している素晴らしさ、真似たいです。
応援!!
Posted by レッツ新 at 2008年01月14日 08:30
こんにちは!

サト愛です。

これは、もっていますがまだ読んでいません
男性性が強いのですね〜
読んでみます〜

さくやさんの特典すばらしいですね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年01月14日 11:05
イオです。

いつもありがとうございます。


説得力のあるレビュー、
さすが十八番ですね。

それにしても120分の
電話orスカイプとは
とんでもない特典ですね。

素晴らしいの一言です!


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月14日 16:27
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

これだけの記事を書けるのって、すごいですね。
とってもよくわかりました。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
Posted by まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! at 2008年01月14日 23:09
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お〜
さくやさん独特の
商材ですね^^
さくやさんだからこそ
売れそうです^^
下線でひいた部分
スゴク分かります。
私も、副業でバイトしてたとき
バイトした分だけ
使ってましたから・・・
潜在意識にあるんでしょうね

いちごの応援ポチ〜★
Posted by OLいちご音声講座始めました★ at 2008年01月14日 23:44
イオです。

更新まだのようですね。残念!
勇み足でした><


先日の新年会は
楽しかったようですね。
近々会えるかもしれません^^


応援済みです♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月16日 01:54
こんにちは。
まさひろです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

確かに扱いの難しい商材ですね^^;
これがスパッと売れたらカッコイイですね笑

では、応援していきます。
ぽち
Posted by まさひろ at 2008年01月16日 15:55
イオです。

いつもありがとうございます。


また来ました^^

恐ろしい数のコメント・・・


例の件、後日メールしますね。
いろんな用件と合わせて行くつもりなので、
ご相談させてください。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月17日 12:27
こんばんは!
さっちです。
いつもコメント、応援ありがとうございます。

早速ご紹介したリンクの仕方を
取り入れてくださってありがとう〜。

効果がたくさん出てきますように。

応援ぽち済み!
Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】 at 2008年01月17日 23:00