サト愛☆さんのオンリーワンアフィリエイト「先輩方、お言葉ですが...」

 無料レポート
『tom さんからの贈り物 〜ネットビジネス初心者のわたしに、最初の“魔の3ヶ月”を乗り切る力を与えてくれた、大先輩tom さんからのメール〜【再配布可】』

わたしに最初の魔の3ヶ月を乗り切る勇気と力をあたえてくれた、tomさんからのメールと、tomさんからのアドバイスをもとに設定した目標と達成結果について書いています。初心者のみなさまが、最初の“魔の3カ月”をのりきるための力づけおよび適切な目標設定をされ着実に実績を出していかれるためのヒントとなれば幸いです。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされた場合、さくや(メールマガジンの発行者)によってメールマガジン「マガジンID:0000244812 豊かさザクザク!スピリチュアルアフィリ黄金法則」に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。http://www.mag2.com/m/0000244812.html なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。


2007年11月13日

サト愛☆さんのオンリーワンアフィリエイト「先輩方、お言葉ですが...」

ブログランキングバナー


ブログアフィリエイトで豊かさザクザク☆スピリチュアル黄金法則




みなさまこんばんは。さくやです。


弓道の稽古のあとの

夕食〜飲み会から帰ってきたところです(笑)




パソコン開けたら、

友だちからのメール。



「ね〜ね〜、ちょっと、

アナタ、あのtomさんっていう

あのおもしろいメルマガ書く人のブログに出てたわよ〜。」



彼女はアフィリはやりませんが、

tomさんの「丑三つ時メルマガ」の大ファンです。




どれどれ?と

お気に入りリンクをクリックして

tomさんブログに飛んでみたところ...




ぎゃ〜、ホントに出てる(赤面)

http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64829772.html





え〜、

わたしが自分を信じて

迷うことなく、

地道に黙々とがんばっているように

書いていただいていますが、


tomさんから、

実はご自身こそ、

今のようなtomさんになるまで

バンバン売れているほかの人を横目に見ながら


最悪数ヶ月間はまったく売れないのを覚悟で

半年かけてひたすら黙々と地道にやってきたと

お話ししていただいたので、


「そっか〜、あのtomさんにしてそうなんだ〜」


と、腰をすえて、

地味な基礎作りに専念できたわけです。




「今は、コメント回りでどこのブログに行っても

他人がまぶしく見えるかもしれないけど、

余計な情報は入れなくていいです。

ア●●●●ドリアとかももっとあと。

大丈夫です、商材は逃げないから。

今余計な情報入れちゃうと

かえって遠回りになっちゃいますからね。」





tomさんのアドバイスがなければ、

今頃はワタシ、

今回のオリジナル特典でお付けしている

「ノウハウコレクター」になってたかもです。



笑えませんよ〜、もう〜(爆)





で、この時点でわたしは、

tomさんから一個も商材を購入していませんでした。




9月の中旬に、

tomさんが爆転のプロモーションのために

無料ブログチェックをされていたのを見つけ、

おそるおそるtomさんにメールしたのが

tomさんとの出会いでした。




そのときも、

「日8やってるなら、

まずは最低3ヶ月、しっかり日8こなすこと。」

という宿題が出ました。



その後も、メルマガの感想とかお送りするたび

いろんなことをおしみなく教えてくださり、

先日ついに「オニ軍曹道場」開校を知り、

門をたたいてしまったのでした^^




(どなたかが、tomさんSNSスタートの記事に、

「おっ?ついにアフィリエイトの戸塚ヨットスクール開校ですか?」

と、コメントなさっていたのを見て、

涙出るほど笑い転げてしまいましたが...)







さて、

前置きが異常に長くなってしまいましたが...



オンリーワンアフィリエイト。



最初のころ、

みなさんこぞってべた褒めされて、

「買うべき」「第3の王道商材」「イチオシ」とか

ヤンヤヤンヤとレビューされてましたけど...




tomさんが、

あの独特の口調で

やや手厳しいレビューを書かれてから後、




「初心者には無理。」

「生半可な気持ちではやっちゃダメ。」

「ラクして稼ごうという人にはオススメしません。」



気のせいでしょうか、

な〜んか、

右へならえっぽいレビュー記事が増えてきたように感じるのは。







ハナシは変わりますが、

わたしは、もう長いこと、

「幸せな小金持ち」や「ユダヤ人大富豪の教え」で知られる

本田健さんの著作やセミナーで学んでいます。



クローズドセミナーもほとんど毎回参加しています。





あるときのセミナーで、

ビジネスのタイプについて、

あるときとても印象深い分類をされていました。



ビジネスには大きく分けて、

「狩猟民族型」と「農耕民族型」があると。




狩猟民族型は食うか食われるかで、

他人を餌食にして生き延びるタイプで、


一見行動が派手で目を引くため、

ビジネスって言うと、

だいたいみんなこういうのを想像してしまって、


ビジネスで成功していくためには

こういう風にしなきゃならないんだ、

自分には無理だ〜と、

気が弱いタイプはハナっからしり込みしちゃったり、


肉食恐竜みたいに

人を食い物にするくらいなら

成功しないほうがいいやってなっちゃうと。





一方、農耕民族型ビジネスには、

何種類かあるよと。




チョチョッとやれば、

規模は小さいけど、

意外とカンタンにすぐ結果がでる

モヤシビジネス。




もうちょっとマシなのが、

野菜ビジネス。


でも、早く食べないと日持ちがしない。




次が、稲作ビジネス。


このあたりになると

だいぶロングタームになってくる。




でも、大成功したとしても、

結局はまたイチからやり直さなければならないのは一緒。



そして、ここまでのタイプでは

天候など外部条件にカンタンに振り回されてしまう。





余談ですが、

わたしのダイスキな宮澤賢治が

どうして生前に報われなかったのかが

ここではっきりとわかりました(笑)







ここまでのビジネスのタイプと大きく異なるもの、

発想からしてある意味真逆になるのが、

桃栗ビジネス。




桃栗三年、柿八年というだけあって、

基礎作りには時間がかかるけれど、


いったん実が成りはじめたら、

あとは無限大。




その辺の子どもが悪さして、

勝手に実をもごうがなにしようが、

いちいち目くじらたてずに、


「おお〜、腹減ったのか?

ナニ?兄弟いるの?

じゃあ、遠慮することないから、

もっともって行きなさい。」



こんな具合で、

わかちあってもわかちあっても、

痛くも痒くもないどころか

年数がたつにつれて

ほったらかしでも

どんどん豊かさが増えていくのが

桃栗ビジネス。



「このポジションでは、

競争からはもう完全に自由です。」






わたしのこころの中に、

この桃栗ビジネスというコンセプトが

強烈にインプットされたのでした。





でも、正直なところ、

じゃあどうやって桃栗ビジネスをやったらいいのか、

自分では皆目見当つかず。







日給8万円に出会って、

おずさんのメルマガでサト愛☆さんが紹介されていて

初めてサト愛☆さんのブログを拝見したとき、

健さんとおんなじ波動を感じました。





そして、

オンリーワンアフィリエイトの商材を手にしてみて、


「あ!コレ、アフィリ版の桃栗ビジネスだ!!!」



すぐわかりました(笑)







生意気にも、

「先輩方、お言葉ですが...」

と冒頭に書いてしまったのは...





確かに楽してすぐ結果がほしいという方も、

このネットビジネス界にはたくさんいらっしゃるかもしれません。




でも、

豊かになるために、

だれかを踏みつけにしなくてすむ、

そんな方法が知りたい。



桃栗型をやりたい。




そのためには

たとえ時間がかかっても、

やることが山のようにあってもかまわない。



そんなのは先刻承知。



だから、その方法を教えてほしい。




そういう思いで

メルマガを読んでくださったり

ブログに来てくださるお客さま、


実は、われわれが思っている以上に

たくさんいらっしゃるのではないか。




そのように感じられてならないからなのです。





「人が一日でやるところを一週間かかっても、

三ヶ月でできるところを一年かかっても、

わたしは絶対マスターします。」




そういうコミットメントのある方、

必ずいるはずです。




そして、

そういう方にこそ、

サト愛☆さんが商材に託したメッセージが届いてほしい。




わたしはこころからそう思います。







サト愛☆さんが、

超初心者向けセットを出すことを決めてくださったこと、

本当に感謝しています。





そして、

カメみたいにのろいペースですけど、

ゆっくりしかし着実に成長して、


サト愛☆さんやtomさん、

小雪さん、つじまろさん、にーなさん、ゆきもんさん、

鷹師範さん、コウさん、マスターさん、スージーさん、

こうめいさん、さささん、ジュンさん、イオさん、GOSAさん、

Yukiさん、ロスさん、きよさん、シーサーさん、つかささん、

さるさん、たいぢさん、レビュオタさん、麻衣さん、

まっきーさん、まっさーさん、りばぁーさん、カズさん、

かぶにぃさん、幌井さん、ビームさん、ななみんさん、

みきさん、ミッキーさん、さきなこさん、はなさん、

まここ@さん、よこさん、セルコさん、あゃさん、

日比野さん、でんさん、コロ通さん、夢ゆりさん、

ジュジュさん、ショパンさん、masaruさん、中国プー太郎さん

花蓮さん、カズヤさん、カズヤマさん、あきほさん、美樹さん、

おおぎさん、衣織さん、ぴろさん、マコりんさん、

春沙さん、斎藤ゆうきさん、モモさん、こんさん、mikaさん、

ひろゆきさん、さっちさん、ヨネコさん、砂漠の商人さん、

チャッピィさん、あやかさん、べるさん、けんぞうさん、

yumiさん、みのごりさん、santaさん、ヒロさん、来夢さん

Naoさん、まりあさん、たっきーさん、伊藤マリさん、

黒鳥団Rさん、★ゆう★さん、Natsuさん、しゃろんさん、雨宮さん、

ひまわり。さん、関西人ソラさん...

(あ、やばい、ロンパールーム状態になってきた...)



直接お会いした方や、

フォーラムやコメント廻り、

あるいは直メでさりげなくアドバイスをくださったり

力づけしてくださった方々。


そういった方々からいただいたものを

わかちあえる自分になっていきたい、


そう思っています。






余談ですが、

サト愛☆さんのハーモニー塾や

オンリーワンサポートフォーラムが、

本田健さんの○ンタープログラムなら、



tom塾は、

神田昌典さんの○践会かな、

な〜んて思います(笑)





ちなみにご存知の方も多いかもしれませんが、

健さんと神田さんは

無二の親友です。




一見、見え方はちがいますが、

根底に流れるスピリットは同じです。





神田さんって毒舌ですけど、

自営業をされていたご両親の背中を見て

景気に翻弄される中小企業の痛みを知っているから

一見かっこ悪くて地味な中小企業にこそ成功してほしいと

即効性のあるノウハウをどんどん出しちゃう。


「助けてください」と駆け込んでくる相談者を切れない。





tomさんには、

そんな神田さん的やさしさを感じます。






tom塾参加権付オンリーワンアフィリエイトはこちら






ブログランキングバナー


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


さくやにメールを送る



トップページヘ



サト愛☆さんのオンリーワンアフィリエイト「先輩方、お言葉ですが...」へのトラックバックURL
サト愛☆さんのオンリーワンアフィリエイト「先輩方、お言葉ですが...」へのコメント
こんばんは、ビームです。

さくやさん、本当におめでとうございます!!

報酬の報告をされる
さくやさんの記事を読んでいて、

本当にさくやさんの喜びが伝わってきました。


本当に、本当に良かったですね!

応援ぽち!


Posted by アフィリエイトで引き寄せる幸運の法則 at 2007年11月13日 02:31
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年11月13日 04:13
こんばんは〜

まっさーです♪

前回の記事もさかのぼって読ませていただきました。
初報酬おめてとうございます♪

これからどんどん加速されていかれると思うと
私もうれしくなってきちゃいます^^

余談ですがさくやさんの今回の記事を読んでいると
文章の流れがオニ軍曹様(笑)に
似てきましたね〜。

応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 〜アドセンス講座〜野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年11月13日 04:34
ゆきもんです。


tomさんの影響はすごいですね。


私もかなり受けています。


tomさんの手法はいくら
真似されても、もっと違う事を
考えてくるので問題ないですね。


私も人と違う事を
やったら今月はアフィリ報酬が13万を
こえました。


まだまだいくつもりです。


こういう手法でなく、
マインドを真似すべきだと
思います。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月13日 06:29
さくやさん、こんにちは!衣織です、
いつもありがとうございます!

tomさんの記事、読みました☆
さくやさんの率直で真面目な態度や気持ちが
すごく伝わってきました。

人を踏み台にしたりしない、
桃栗型。

すごくいいと思いました。
わたしも桃栗型でいきたいです!!!
これからも応援します!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
Posted by 衣織先生のアフィリレッスン at 2007年11月13日 06:56
さくやさん、
こんにちは
Yuki@日給8万円フォーラムサポータです。

何だか物凄く内容の濃い記事ですね。
tomさんがメルマガでさくやさんのことを
言っていた意味が何となくわかります。

自分もまだ”自由”の域には達していません。
まだまだですな。

ところで記事中に挙げた名前のメンバーで
オフ会やってみたいですな。。。

応援。
Posted by Yuki@日給8万円フォーラムサポーター at 2007年11月13日 10:12
さくやさん、こんにちは!

さるです。

今日の記事もとてもよかったです^^

ほんとうに
人は一人では生きていないな、

と感じています。

これからもよろしくお願いいたします。^^

応援、感謝です☆
ではまた!
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年11月13日 10:37
さくやさん
おはようございます^^ななみんです

おめでとうございます!!
これからですね!!

継続は力なりっていうけど
本当ですね!

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月13日 11:37
こんにちは。鷹師範です。
ロンパールームに入れていただき感謝です(笑

そうなんですよ。
殆どの今、売れてるアフィリエイターは
売れない時期を乗り越えているんです。

tomさんは厳しい人ですが
厳しい優しさを持った貴重な方です。

本気には本気で答えてくれる
ナイス・ガイですね。

私も見習います。

応援!!!

前後しました。
おめでとうございます。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範 at 2007年11月13日 12:03
tomです。

桃栗ビジネスですか、良い言葉ですね。

私随分優しいですよねぇ?
目指してるのは
アフィリ界の「オーラの泉」です。
さくやさん江原さん役やってもらえますか。笑

戸塚って言った人には戸塚のようにしますが。笑

応援済み。
Posted by tom@月報酬50万突破 at 2007年11月13日 14:31
こんにちは!

サト愛です。

↑tomさんのコメントに思わずにっこり^^

今日の記事、なんか、読みながら
涙でてきました
わかってくれてありがとう〜

tomさんの優しさ、ほんと
わたしも感じます・・

さくやさんの愛もたっぷり
感じます。

こうやって出会った仲間・・
出会えた奇跡にありがとう〜〜

感謝です!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年11月13日 18:58
こんばんは〜♪

ジュジュです。

Tomさんはかなり毒舌ですね。(;^_^A あせあせ
でも、その中に見かけだけじゃないやさしさを感じます。
なんだか、親のようなやさしさというか・・・
サト愛さんはお姉さんのような感じがします。
私には姉はいませんが、サト愛さんをお姉さんだと思ってずっと後ろを必死でついていってるような気がします。
いつか一緒に手をつないで歩きたいな〜って。
感動する記事でした。
ありがとうございます。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年11月13日 22:36
さくやさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日もtomさんのところの記事で登場していますね!
急に、さくやさんのブログ記事、雰囲気が変わりましたね。

なんていうか・・・、オーラ?みたいなものを感じます。
優しさに満ち溢れていて、すんなり心に響きます。
凄いです。

こういうのを一皮剥けたというのでしょうか。
羨ましい・・。


あ、ちなみに、りぱぁーさんの名前間違ってますね。
修正しておいた方が良いですよ。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月13日 23:15
さくやさん、はじめまして

チョイ悪おやじ☆こむろと申します。


わたしも
本田健さんとサト愛さんに
同じ波動をかんじます。


本田健さん、わたしも大好きです。



あせらず、ジックリすすめる・・・
とっても励みになります。


また、伺います。
応援ポチ!!
Posted by チョイ悪おやじ☆こむろ at 2007年11月14日 00:38
さくやさん、こんばんは。
智佳です。

さくやさんのビジネスの例え、
しっくりきました。
短期的な目先の利益を追うのではなく、
長期的にハッピーになれるようなスタイル。

桃栗に乾杯(^_-)☆

心を込めて、応援ポチ☆
Posted by 智佳@副業で月7万 at 2007年11月14日 02:05
こんばんは、カズヤです。

ロンパールームって…
懐かしすぎです!


その中に加えていただき、
ありがとうございます(^^)


桃栗。そういうスタンスでいないと
なって、思いました。


ホッとする記事、ありがとう
ございました!


感謝の応援!
Posted by カズヤ@お金と時間を両立させよう! at 2007年11月14日 03:22
さくやさんっ!!おめでとうございます^^
そして、そして…

セルコまで名前を載せて下さって(涙)
アリガトウゴザイマス♪

さくやさんのお言葉は、
私の迷いとか、悩みとかに
いつもピンポイントです。

私も立ち止まってないで
ヤァァァロォォ〜!!!!

応援っ☆
Posted by セルコの実践ドリル at 2007年11月14日 14:48
はじめまして☆
tomさんの記事から来ました竜馬といいます。

あまり・・・ってか、
殆どコメント回りはしない性格です。
ブログランキングの順位も気にしていないし・・・

でも、tomさんのはメルマガと一緒に
面白くて読んでました。

ソコで紹介されていたので覗いてみた次第ですが、
報酬、おめでとうございます。

これから、どんどん加速することと思います。

ごあいさつも兼ねて、応援です♪
Posted by 竜馬 at 2007年11月14日 18:25
さくあやさん、こんばんわ。

あやかです。

tomさんのメルマガで感動しちゃいました。

tomさんて毒舌だけど、ちゃんと指摘してくれ
ることは、本当の優しさですね。

相手のことを真剣に考えてくれているから
こそだと思います。

これからもよろしくお願いします♪

応援☆
Posted by 在宅 主婦が稼ぐ!主婦が簡単に在宅で稼ぐ方法 at 2007年11月14日 19:29
さくやさん、初めまして。

あけといいます。

さくやさんのお名前は、サト愛さんとtomさんの
ブログやメルマガで拝見してます。

この、記事とても勉強になりました。

桃栗の言葉の意味理解できました。

最近、「爆転」を読み直してちょっとプッツン切れて
商材の内容やトップアフィリエイターさんの記事の
書かれている事への理解力が変わってきました。

どんどん、楽しくなってきます。

さくやさんの気持ちすごく伝わってます。

ありがとうございます。
Posted by あけ「ネットビジネスで悠々生活」 at 2007年11月16日 06:11